ホーム | 過去ログ | ライター紹介 | メール |

次世代の文化を作り出す!

煎餅inPSP!?

 

この前煎餅を食べていてふと思ったんですが、

 

 

ちっちゃい煎餅と

 

 

PSPのカセット(UMDってやつですか?)って…

 

 

 

形一緒じゃね!?=PSPに煎餅って入るんじゃないか!?

よし!!読み込ませよう!!

……ということで、やってみました。

 

 

 

 

結構しっかりはいっている。後はふたを閉じるのみ。

 

 

…ふたを閉めた。

 

 

 

 

上部が引っかかって閉じません。

やはり形はそっくりでも微妙にサイズが違うようです。

じゃあ煎餅の形をもっとUMDに近づけたら入るんじゃないだろうか。

そう思い考えたんですが煎餅って割れやすいんですよね。

いろいろ考えましたが、煎餅を加工するのに最も適しているのは

「前歯」だという結論に至りました。

 

僕個人の意見なんですが、

煎餅ってこうやって前歯でチビチビ食うよりも

、音をたててバリバリいくのがマナーだと思うんですな。

音も味のひとつ、というか。

なので写真の私はあんな顔になってます。

(ホントは普段から犯罪者顔です)

 

そんなこんなで加工完了。ちょっと近づいた気がする。

装着完了、上部スペースに異状なし!

さあ、果たしてPSPは煎餅からデータを読み込めるのか!?

ふたは閉まろうとしていますが、

歴史の新たな扉は開かれようとしています。

今、人類の夢を背負い、煎餅が旅立ちます!!

 

 

 

 

 

引っかかりました。そりゃ無理だろ。

割とボコボコしてるし。

 


PSPに煎餅は入りません。入った時にはPSPは壊れているでしょう。

データなんか読み込めないし。

あ、でも、グミを入れたら「ぷよぷよ」がプレイできたかもしれない。

 

真似をしてPSPが壊れても責任は負えません。

っていうかやるな。 

 
TOPへ戻る

当サイトはリンクフリーです。

copyright(c) 2008 RCSgroup All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system