ホーム | 過去ログ | ライター紹介 | メール |

次世代の文化を作り出す!

協力者募集メールの返信

                                                                                       (2008.5.8  シノハラ)

先日、「毎日ネタを更新するには人数が少ない。っていうか今まさにネタがピンチだ!」ということで、「記事を書いてくれる人、ネタの提供をしてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?」という内容のメールを、「笑いの神」と呼んでも過言ではないような友達7人に送りました。

その結果、7人中4人が返信してくれました。

他の3人には相手にもしてもらえなかった、シカトされた、ということです。

とりあえず、その4人の返信の内容を見てみます。

 

 

K君

「文才無いからライターは無理だな。ネタ提供なら是非」

うれしいです。ありがとうございます。

 

 

N君

「ははは ヤダー」

グサッときましたが返信が来るだけうれしいです。

 

 

S君

「皆のオトンを集めて相撲大会」

ネタ提供はうれしいけど、それリンカーンだから。

 

 

最後にM君ですが、彼は自分の一発ギャグを5個も考えて送ってくれました。しかも最後に、「俺のネタの集大成しっかりたのむよ」と、載せろアピールしてきました。

言われなくても載せるって。

以下が彼のギャグ5連発です。どうぞ。

 

 

 

ギャグ@

「父さんの会社が倒産したが兄さんの会社はニイサンしなかった。なぜだ?答えは簡単だ。なんと富士山の会社がフジサンしたのだ」

 

 

ギャグA

「お前がやったんだな!!俺の香車を!!」

 

ギャグB

 「てめぇが東中で喧嘩が強い東野だな!!」

東野「ああ そうだぜ!!」

 

「てめぇが西中で喧嘩が強い西野だな!!

西野「ああ そうだぜ!!」

 

「てめぇが南中で喧嘩が強い南野だな!!」

「いえ 北野です」

 

ギャグC

老師「そんなにきな粉が好きなのかい………いいだろう。ただしこれは一度きりしか使えんぞ。しかも多大な負担を負いかねん。気をつけてつかうんじゃ。 …こんなにきな粉が好きな奴は滅多に現れんからの、嬉しくて嬉しくてたまらんよ。」

若者「僕馬刺しが好きです。」

ギャグD

兄「肉体がぁ!!肉体がぁ!!肉体がぁ!!肉体がぁ!!にーーくーーたーーいーーがぁーーーーー!!!!!」

妹「お兄ちゃんトイレで何してるの!?!?」

兄「たて笛の練習だよ」


メールを送って思ったこと:「俺って…たいして友達いないんだな」って思いました。ネタをくれた3人に感謝します。

 

 
TOPへ戻る

当サイトはリンクフリーです。

copyright(c) 2008 RCSgroup All Rights Reserved.

inserted by FC2 system