ホーム | 過去ログ | ライター紹介 | メール |

次世代の文化を作り出す!

鍋に入れたカフェオレを

を沸騰させます。

沸騰といったら長時間かかるものだと思っていました。

しかし!

以外にもあっさりと沸騰してしまい

拍子抜けです!

もうちょっとがんばろうよ。

じょわわわわわー

いい匂いがしてきたなー!

でも気を抜いていたら鍋からカフェオレがこぼれてしまって

ほんとミステイクだった。

 

鍋よりも電子レンジのほうが早いという意見もあるけれど

やっぱり魔女を演出するためにも

鍋ですよね!やっぱり!

 

カフェオレというのは

沸騰させるとなんともいえない匂いになります。

なんだかものすごく薄めたコーヒー牛乳の味と匂いのようです

これをキムチラーメンと合体させたら

悲劇が起きるんじゃないかと

内心ビクビクで穴があったら入りたい気持ちです!

 

それじゃ、次回まで!

アディオス!

(次回は長くします…)

 

 

 

 

 

 
TOPへ戻る

当サイトはリンクフリーです。

copyright(c) 2008 RCSgroup All Rights Reserved.

inserted by FC2 system