ホーム | 過去ログ | ライター紹介 | メール |

次世代の文化を作り出す!

 

 

田舎者小島の都会放浪記 
 
vol.1 上巻
 
5月5日(こどもの日) 
 
新しい企画がスタートしました。
その名も
 
「田舎者小島の都会放浪記」
 
です。
 
具体的に何をするのかというと
 
超田舎に在住しているぼくが
 
大金をかけて上京し
 
いろいろ遊んでみようじゃないかというものです。
 
ところどころお見苦しい場面もあるかもしれませんが
 
モンゴル平原のような広い心で
 
受け止めてください。
 
 
シリーズ化が決定しているこの特集ですが
 
今回は
 
鉄道博物館・大宮編
 
です。
 
上巻、中巻、中巻2、下巻で構成していきます。
 
もっと増えるかもしれません。
 
最後までお付き合いください。
 

おっと

今日は時間がなくなってしまったようです。

もしかしたら

今夜もう一度更新があるかもね。

それじゃ、アディオス! 

 

2回目へ

 
TOPへ戻る

当サイトはリンクフリーです。

copyright(c) 2008 RCSgroup All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system